2014年08月17日

C86お疲れさまでした

まずは、参加が初日であったにもかかわらず本blog更新がこのタイミングとなってしまったことをお詫び申し上げます。

…が、正直言ってコミケ開催期間中にblog更新できるような精神的&肉体的余裕のあるメンバーも、当サークルにはなかなかいないワケです。なにしろ開催3日間を通して「5時から9時(21時の方)まで」「おはようからおやすみまで」ですので。さすがにスタッフ業務をしながらblog更新ってのもいろんな意味で難易度高いので、その辺御容赦ください。

それはともかく、我々がサークル参加した初日につきましては大勢の方に当サークルに来ていただきまして、100部強を持っていったオフセット誌については半分以上を捌き、数十部を持っていったコピー誌2種については完売という成果でありました。
当サークルを訪れてくださった皆様にお礼申し上げます。
また、少々業務連絡気味となりますが編集担当の神田川さんにおかれましては、コピー誌の内容について関連メンバーに展開いただければと思います(笑)。
なにしろ、原稿書いた本人が見る前にモノが売り切れてしまっているという有様でしたので。

で、一部メンバーは今回の成果に手応えを感じた模様で、次回以降の参加についても前向きに検討することになるかも知れません。
今後について何か決まりましたら、こちらで報告させて頂きたいと思います。




posted by nag at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

いよいよ設営日

ついに、前日設営日となってしまいました。

配布物の準備も着々と進んでいるようで、先程「コピー誌絶賛印刷中」の報を受けたところです。
あらためまして、配布物予定を以下に記しておきたいと思います。

  • Last Patrol 2014 No.001    オフセット 84p 予価 ¥500
  • らすとぱとろーる 2014 Ver.0.1    コピー 60p    予価¥200
  • 自転車で行くサッカースタジアムの旅 2014 夏    コピー 42p 予価¥200
明日は、「西2ホール お 40a サークル:Last Patrol」にて、お待ちしております。

…ところで、今日〜明日は天気予報が少々不穏ですね。まぁ少しは涼しくなっていいのかな?
それでも過酷なコミケです。準備を怠らず、ご安全に。

posted by nag at 07:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

Campagnolo SCIROCCO35



みずはらです。

先日ようやくコピー本も終わらせました。

で、話は変わりますが....先日ついにホイールを買い換えました。
ホイールは

Campagnolo SCIROCCO35
*海外通販ではなく、バイシクルセオにて購入、付けて貰いました。


image-2e02c.jpg

35mmリムとラチェット音にあこがれて(笑)


ローマ3をフルカンパにしたハウル氏に自慢しまくりました(彼のホイールは手組らしい)。

キャノンデールCAAD8に付いてきたSHIMANO WH-500からの交換したのですが
走ってみると巡航速度が上がって気がします。
今まで22k程度で走っていたのですが、同じパワーを使うと軽く25-30k出る!〈多分気のせい)
また、ラチェット音はカッコイイですな。

動画は交換直後自宅で手回ししたラチェット音(雨降ってきたのでその日は殆ど走れず...)

夏コミが終わったら、本当の夏休みなので実家の方をロードで走り回ろうと思います(笑)

夏コミですが、うちのサークルは新刊2冊、1冊はコピー本、1冊はオフセット本となります。
多分、ハウル氏ともう一人が売り子をする予定、余裕があればbb氏も。
その他のメンバーは、多分何処かで三日間戦い続けてます。

posted by いちろ at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。