2014年12月31日

C87おつかれさまでした

久し振りに大晦日を外した日程のおかげでトラブったところがあってみたり雨が降ってみたりしていろいろありましたが、無事C87を終えることができたことは目出度いことであります。

さて、当サークルでの頒布についてですが、オフセット本の方の新刊が60部ほど、夏に出した既刊の方も20部弱お買い上げいただけました。ありがとうございます。

で、今回30部弱を持ち込んだコピー誌の方なんですが、結構早い段階で完売となった模様。これがどうも、Ingressネタの効果であるようでした。
気がつかないうちに、Ingressで参加するサークルのリスト に捕捉されていたりもしましたし。

以上、手短ではありますが今回の御報告とさせていただきます。

さて、次回夏までは少々時間がありますのでもう少しいろんなネタを書けるように走り回りたいものです。
皆様方におかれましても、良いお年をお迎えくださいませ。
posted by nag at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

前日となりました

おはようございます。

年末のいろいろ忙しい中、ついにC87前日となりました。

当サークルの頒布物についてですが、前の記事に記載しました新刊の他、
以下を頒布予定となっております。

  • 新刊(コピー誌): らすとぱとろーる 2014 冬 Ver0.2 (予価400円)
  • 既刊:Last Patrol 2014 No .001 (予価500円)
よろしくお願い致します。

posted by nag at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

新刊のおしらせ

そろそろ寒くなってきて走りづらくなってきましたが、いかがお過しでしょうか。
うちの近所はとにかくここ最近週末に雨というパターンが多くてゲンナリです。

さて、冬コミまであと3週間を切りましたが、オフセット本のほうがどうにかでき上がりました。

◎LAST PATROL No.002

表紙_R.jpg

100部程度の持ち込みを予定、予価¥600。
いろんなネタを集めるうちに今回も結構なページ数となりました。
夏から冬は時間がなくて苦労するところではありましたが。

この他、コピー誌の方も鋭意準備中ですので、よろしくお願い致します。



posted by nag at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする