2017年01月05日

謹賀新年 & C91お疲れさまでした

新年、明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、C91は大変おつかれさまでした。

今回、メンバー多忙により原稿を書けるメンバーが少なく、新刊はかろうじてコピー誌1種という厳しい状況となってしまいました。
が、次回までは若干時間がありますし、各メンバーもこれまでよりは多少時間ができることになっております。

今後、活動については随時ここで報告しようと思っていますが、去年よりは活発に動けるといいなぁ…

そういうことで、本年もよろしくお願いします。


posted by nag at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

C91サークルスペースのおしらせ

ご無沙汰しております。

今回のサークルスペースが

金曜日 東地区 "g" ブロック 11b

と決まりました。新築された東7ホールです。
そういうことで、今回もよろしくお願い致します。

しかしとりあえず、メンバーがみんなして多忙気味で、原稿が集まる目処があまりたっていないような感じです。
果してどうなっちゃうんでしょうか。あと2ヶ月しかないんですけどね…


posted by nag at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

明日です。

いよいよ明日となりましたが、今回の新刊情報です。

新刊 「らすとぱとろーる 2016 SUMMER」 A5 40p 200円
内容は自転車でイングレスというか、ほぼイングレス

あとは、既刊の在庫を持っていく予定です。

西地区 "れ" 11a にて、お待ちいたしております。
posted by nag at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする